ミニ運動会
今日は、幼稚園で未就園児のあそぼう会がありました。

天気は曇り空で雨が降りそうでしたが、なんとか雨に降られずにすみ

ました。

三男は徒競走と障害物競争と大玉転がしをしました。

徒競走は2位。

障害物競争は慎重にやっていたので、女の子の方が先にさっさと

行ってしまいました・・・。結果はビリでした。

大玉転がしは親子でやりました。三男が思い切り大玉を押すので、

追い掛けるのが大変でした。

最後に、年長さんが作ってくれた手作りメダルをかけてもらい、

三男は満足そうにしていました。

来年は幼稚園での本番の運動会!!

三男がどんな活躍をしてくれるか楽しみです。

スポンサーサイト
[2017/10/12 16:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumiyumimayu.blog.fc2.com/tb.php/440-bcfae9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |