椎間板ヘルニア
腰がなかなか治らないので、また病院に行きました。

今度はレントゲンを撮りました。

レントゲンの結果では、骨には異常がないとのこと。

診察の結果、「椎間板ヘルニア」と言われました・・・。

そのあと、腰に局所麻酔をして、ブロック注射をしました。

この注射の効果が効いている間は、激痛だった痛みも我慢できる程度の痛みに

なり、動きやすくなりました。

しかし、次の日から頭痛と吐き気に襲われ、3日間は長く起き上がって

いられない状態でした。

注射と薬の影響でしょうか・・・?

薬を飲むのを止めると、次の日からは頭痛と吐き気はなくなりました。

薬局で腰痛ベルトを購入し、腰に巻いて生活しています。

この暑さで腰痛ベルトを腰に巻くのは辛いですね~。暑いです!!

もうすぐ子供たちは夏休みです。

腰に負担がかからないように気を付けて生活しようと思います。

早く痛みを感じなくなるぐらいに回復したいです。
[2016/07/11 12:01 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |